
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひこねのよいにゃんこ

2010/08/11 Wed 05:32

パソコン作業の時にリストバンドをします。


どうもマウスを机のギリギリで使うので
フットレスト?が使えないのです。

直に手を置くと付け根が机にあたってビリビリするのです。

昔、腱鞘炎やら何やらえらい目にあったので
リストバンドをするようになりました。


そろそろ今使っているリストバンドもお役御免かなーと
思っていたら、

いただいてしまいました。



日本最強のゆるキャラ、
ひこにゃんのリストバンド!

ひこにゃん

かわいいー!かわいいー!
ふかふかして気持ちいいー。
わざわざピンクを選んでくれたみたいで!

ありがとう☆




ゆるキャラまつり行きたいなぁ…。
愛するくろしおくんは参加するんじゃろうか。
物欲 | コメント(2) | トラックバック(0)

な!

2010/08/10 Tue 00:45

なにこれー!

読経入般若心経ろうそく



高いし…!

替えのろうそくとかあるんだろうか…。
物欲 | コメント(0) | トラックバック(0)
文房具が好きです。

最近、海外のチープなシャーペンを集めています。
心もとないプラッチックの感じがたまりません。

先日買ったのは
PAPER MATEというアメリカのメーカーのものですが
ペーパーメイト

上の黄色いやつは
ノック式ではなく、先端をまわして芯を出します。

ちょっと後で調べてみましたら
実はこのシャーペン、


使い捨て


え…?

芯がなくなったらもう終了だそうです。
入れ替え不可。

すごい、これは衝撃だなぁ。



リサイクル出来るでもなく、
捨てる事もできず、エコな時代に逆行する強気な一品。

だったら鉛筆でいいじゃん!
みたいなところがグッときますね。


なくなったらおしまい。
となると、
大切に使わねば!と思わせるところが
エコなのかもしれませんね。
物欲 | コメント(3) | トラックバック(0)

そ、そーいえば

2010/06/27 Sun 01:29

更新が滞ってしまって
とうに自分のテンションが
落ち着いてしまったのですが…

前の日記で、
なにをやってやったのかといいますと。


トイデジ、SQ28
買っちゃいました☆

なかなかおもしろいですよー!
まだ動画は撮ってないですけれども。

電池じゃなくてUSB充電なのですが、
超シンプル設計でなにも表示がないので
撮ろうと思った時に充電が切れてる事が多々あります…
その時の悲しさったら…!

ちなみに
ベランダネコ

はらドーナツ かに道楽 テレビ塔
獣とかドーナツとか蟹とか撮りました。



って、さっきホームページのぞいてみたら
SQ30って!!

…黒いのかっこ良いなぁ。

物欲 | コメント(0) | トラックバック(0)

大好き!シモジマ

2010/06/24 Thu 21:55

クリマ前には大変お世話になる
シモジマに行きますと
確実に余分なものを買って帰ってきます。

最近の大ヒットはオーストラリアのお菓子
ティムタムです。
チョコ好きにはたまらない感じで、
ここ数日の贅沢なティータイムを演出してくれました。

が、


突然の別れ。
今日買い足しに行ったら売り場からこつ然と姿を消していました。

夏だからなのかー!?
高カロリーなので
自重しろ、という天の声なのか。



また冬に
会いましょう…。



鼻 セレブ

ちなみに今日は鼻セレブをセレブ買いしました。
ひと箱100円って…!

ティムタムも
ネットで値段を調べてみたら
すごく安くなっていたみたい。


ありがとう、シモジマ。

物欲 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

