
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひこねのよいにゃんこ

2010/08/11 Wed 05:32

パソコン作業の時にリストバンドをします。


どうもマウスを机のギリギリで使うので
フットレスト?が使えないのです。

直に手を置くと付け根が机にあたってビリビリするのです。

昔、腱鞘炎やら何やらえらい目にあったので
リストバンドをするようになりました。


そろそろ今使っているリストバンドもお役御免かなーと
思っていたら、

いただいてしまいました。



日本最強のゆるキャラ、
ひこにゃんのリストバンド!

ひこにゃん

かわいいー!かわいいー!
ふかふかして気持ちいいー。
わざわざピンクを選んでくれたみたいで!

ありがとう☆




ゆるキャラまつり行きたいなぁ…。
愛するくろしおくんは参加するんじゃろうか。
物欲 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
気に入っていただけてうれしいです。
ふふふ~♪

あぁ~ひこにゃん超かわいい!
どうぞ黒猫になるまで愛でてあげてください☆
ありがとねー
fumiちゃん>

ほんとありがとね~
既に大活躍中です☆
愛でるよー。

ひこにゃん、本体に会ってみたいなぁ。

管理者のみに表示

