スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どやさ

2010/08/10 Tue 00:31

さまぁ~ずが好きです。

昔は色々ありまして(笑)
お笑い番組とか結構見ていたので
多少は知っていたのですが

最近はめっきり見なくなりました。


「聖☆おにいさん」で
フルーツポンチとしずるの区別がつくようになった

っていうのがあったけど、
私は区別がつきません。
更にジャルジャルがそこに加わりました…。わからない…。


あんまりテレビを見ない私が
深夜よく見ていたモヤモヤさまぁ~ず2が
まさかのゴールデンに行き、
どうなるとこかと思ったけれど


ゴールデンなのに深夜とあまり変わらず
モヤモヤしていて安心して見られます。

奇跡だなぁ。
スタッフがこの番組を好きなのが伝わってくるよ。
どうか、このテンションが続きますように。
大江アナは宝だ。


何故かうちの父親が
この番組を気に入ったらしく、
「モヤモヤ…」とつぶやきながらチャンネルを合わせています(笑)
そんな事は今までほどんど無かったので

なんだか不思議な気持ちですが


チャンネル争いをするでも無く、
一家団欒してみている日曜日。


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

