スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の名古屋の蒸し暑さ。

2010/08/03 Tue 02:42

ふと思ったのですが。
Bluetoothって便利だなー。   ってもう古い?

カードリーダーを使わなくても
携帯からパソコンへ写真が移せる!

実はデザインの気に入ったカードリーダーが
見つからないので
まだ買っていないという。

携帯にBluetoothって、その当時では結構最新だったような。
データを移すくらいしか使っていないので
きっともっと便利なのでしょうね…。


しかし、ちょっとそそのかされて
iPhoneが気になり始めてます。


パイナップルジャム

先日覚王山祭に行く前に
お友達とランチしたお店で買ったパイナップルジャム。

甘夏とすごい悩んだのですが
お店の奥さんがお進めしてくれたのでパイナップルに。
手作りのタグがかわいい!

お味のほうは、ほんとにパイナップルそのまま!
って感じでした。
酸っぱいの好きなので、
個人的にはもうちょい酸味が欲しかったかなー。
パンよりもヨーグルトに入れるとおいしいかも!

ランチの方はどれも手が込んでいて。
デザートもパンもおいしかったー!
ずっと行ってみたかったお店なので(超近所なのに…)
行けて満足。


また行こう。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Bluetooth
今更ながらに便利さに気づいたのに
携帯かえたらBluetoothの機能がついてなかった!!
ショック。。。
ほんとほんと
あまりハイテクな事はしないけれど
そんな私でも地味に便利なBluetooth。

今のやつにはついてないのかー(>_<)
i-phoneにはついてるのかなぁ。

そういえば、うちの妹が
ipadを買ったよ。

管理者のみに表示

