スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ…

2010/07/22 Thu 23:58

あっついですねー…
名古屋38℃って、どんだけ高熱なの!

夏はめっきり弱いのです。夏か冬かと言われれば 断然冬派。

冬派が少数だという事を最近知りました。


暑いながらも実は週2くらいで自転車に乗っていますが
のぼせやすい私は
手ぬぐいに保冷剤を包んで
首と頭(帽子の中)に仕込んでいます(笑)

でも30分が限界かも…
昼間なんかは死が見えますので(私は乗りませんが)
みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。



暑いといえば日本一暑い街として町おこしを行っている
多治見ですね。(現在は熊谷が日本一のようですが。)
今日は39.4℃とか…!

そういえば、多治見のゆるキャラ、うながっぱは
何故かやなせたかしデザインです。

うながっぱ
ちょっとかわいい。

しかもホームページをチェックしてみると
うながっぱ神輿なるものが…!!

日間賀島のタコ神輿
に次ぐモヤモヤの予感…
見に行きたい…!



余談ですけれど
コープあいちのキャラクターはもうちょっとなんとか
ならなかったのか。

画伯、ムラがありすぎです。




そういえば先週素敵なところに行きましたので
早く写真をアップしたいなぁ。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

