
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ってしまったシリーズ

2009/06/19 Fri 23:53

大阪の展示やらクリマやら怒濤の先週が終了した反動からか、
ぽけーっとしていたらもう金曜日…


ぽけーっとしていても物欲はあるわけで。

三越でやっていたてぬぐい展で買ってしまいました。
名古屋てぬぐい  かわいいです。

てぬぐい
鬼まんじゅうあたりはちょっとネタ切れ感があるような(笑)

マウンテン手ぬぐいとかあったらうっかり買ってしまいそうだなぁ。 作るか。
でも実はまだ未登山です(確実に遭難しそうなので。)


最近のヒットおかし、和三盆のポルボローネ
上品な甘さのクッキーです。
落雁好きな私の為にあるような。罠だ。

成城石井オリジナル商品?みたいです。

和三盆
さすがの成城石井プライスなので頻繁には買えません。




ブログを見てくださっている一部の猫好きの方に。
本日のお猫様
ねこ
なんなんですか。
物欲 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

