スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私もテレビをみてた。

2010/07/13 Tue 22:39

今日の朝テレビで
「トマトすき焼き」なるものがやっていて
おいしいのかなーと思っていたら

お昼に出てきました(笑)


リポーターの人がオーバーリアクションだったので
どうなの?と思っていたのですが、


大変おいしゅうございました☆

割り下の甘さが
トマトの酸味でさっぱり!

ああ、火の通ったトマトって
なんでこんなにおいしいんだろう(トマト大好き)

エリンギとかキノコ入れてもおいしいだろうなぁ。



夜は
ころ肉うどん すき焼き風になりました。
うどんもおいしかった!!

トマトすき焼き
SQ28で撮ったら最重要の玉子が入っていない…
カメラの選択を誤ったか…(色とか)

トマトすき焼き2
ちゃんと撮れたのはピンぼけた。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

