スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地図本新調

2010/07/06 Tue 00:07

大阪地図本が新しくなっていたので購入。
方向音痴の私には必携です。


色々な地図本が出てますが、やはり元祖。
俄然エルマガ推奨です。

デザインがきれいだし、
「知ってる」人が作っている安心感と地元愛を感じます(笑)


でも前のよりもずいぶん「食」寄りのような…
1人で入れるお店はスタバが限界なので
いいなぁ、と思うところがあってもなかなか行けない現実。(あと小食)
一緒に行ってくれる人、常時募集中です☆




エルマガ
あきらかに関西びいき
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大阪行きたいわー。

ユニバーにも行きたいわー。

旦那は何年も前に友達と行ってるのにー。。。
行きたいねー
ユニバー、実は私行ったことなくてねぇ。

大阪だったら日帰りできるし
是非行きたいねー☆

管理者のみに表示
« うわー… | HOME | ふと »

