スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蒼井優展

2010/07/04 Sun 21:34

パルコギャラリーで
蒼井優展 うそっ。を見てきました。

うそっ3

うそっ うそっ2


いつものギャラリーとはちょっと違っていて
不思議な部屋に入り込む、みたいな感じでしたよー。

かわゆい眼鏡をかけて
いろんなところを見ると
飛び出して見えるのですが
最近の3Dは面白く飛び出したりしますねぇ。

ていうか 酔いました…。


どうも三半規管が弱いみたいで
世の中が3Dテレビだらけになったら
私生きていけません。


そういえば、ドラマの内容は全く見てないですが(笑)
おせん」で着てた
蒼井優ちゃんのお着物がとってもきれいだったなぁ。


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「おせん」は 原作漫画のが面白いデス(>_<)
確かに!
みっちゃん

そうだよねー。
どうしてもあのおせんのイメージだと蒼井優ちゃんは
マイルドすぎるというか…

うちの母親が
お着物見たさにドラマ見てたよ。

管理者のみに表示

