スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電車の会話にて

2010/07/02 Fri 11:00

今の若者は
ディズニーランドを「ディズニー」(これは聞いたことがある)

ユニバーサルスタジオを

「ユニバー」

と略すのですか…!?


新しい…



ちなみに私は、友達が教えてくれた

ネズミーランドと
海鼠(なまこ)ランド(ディズニーシー)

を強く推しています。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ユニバーですか・・・
ワタシらの年代は(?)USJとUFJをいいまつがいするのが定番です。


っていうか何でも略しゃええって風潮なんとかならんかね~。
なまこは海鼠と書くんですね。。。

はー。
そうそう!
yammyさん

そうそう!そうですよね!
私もUSJとUFJ世代(?)

それは略さなくても…っていうのとかありますよね~。
若さですかねぇ…
ちなみに海豚はイルカ
みっちゃん

私も海鼠ランドのくだりの時に初めて知ったよー。

あ、今調べたら「雨虎」と書いてアメフラシだそうです。ほうほう。

管理者のみに表示

