スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大好き!シモジマ

2010/06/24 Thu 21:55

クリマ前には大変お世話になる
シモジマに行きますと
確実に余分なものを買って帰ってきます。

最近の大ヒットはオーストラリアのお菓子
ティムタムです。
チョコ好きにはたまらない感じで、
ここ数日の贅沢なティータイムを演出してくれました。

が、


突然の別れ。
今日買い足しに行ったら売り場からこつ然と姿を消していました。

夏だからなのかー!?
高カロリーなので
自重しろ、という天の声なのか。



また冬に
会いましょう…。



鼻 セレブ

ちなみに今日は鼻セレブをセレブ買いしました。
ひと箱100円って…!

ティムタムも
ネットで値段を調べてみたら
すごく安くなっていたみたい。


ありがとう、シモジマ。

スポンサーサイト
物欲 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
シモジマ、品揃えいいですよね。
見てるだけでも楽しいし
私も好きなんですけど
他の容器屋さんより高いんすよねえ・・・。
それでもシモジマにしか売ってないものがあるから行かなしゃーない腹立たしさ(笑)

あのがっちり紙袋包装を簡易包装にしてくれていいので
もう少し安くなりませんかねえ・・・。

シモジマって
yammyさん

シモジマ、たくさん店舗があるんですねぇ!

他の容器屋さんより高めなんですか。
毎日使うものだから
少しでも安いところで買いたいですよね。

いつも準備するのがギリギリになってしまうので(笑)
買いに行きやすくてついつい行ってしまいますが
もうちょっと調べてみたいと思います!


そこにしか売ってない腹立たしさ…わかりますー!!

管理者のみに表示

