スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

会いたかった★Yes!

2010/06/23 Wed 22:15

ほんとうにほんとうにご無沙汰しておりました。
戻って参りました。
いつも見に来てくださっていた皆様、
すみませんでした。
これからまた新たな気持ちで頑張りますのでよろしくお願いします。

なんか久しぶりすぎてFC2が模様替えしていたり
クリエーターのコーナーが消滅していたりして
戸惑ってます(笑)




さて
6月19・20日とクリエーターズマーケットに参加しました。
遅ればせながら、FROG MUSEUMに来てくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。
いつも参加するたびに力をいただいています。
お直接声が聞ける機会はあまりないので
すごく嬉しいです。

ブース1
携帯の低画質で撮影してしまったのできれいでないですが(^^;)うわわ

ブース2

ブース3 刺繍ワンポイントのカエルポロシャツ作りました!

今回は偶然か必然か3軒カエル好き並びで!
たくさんお話したりして、すごく楽しく過ごせました~☆


日曜日は今まで見た事のない行列が金城埠頭をぐるりと囲んでいて。
何事かと思ったらAKB48の握手会だったんですね…
選抜メンバー?が来ていたみたいで
ほんとにすごい人でした。


もうちょっとしたら
嬉しいお知らせがちらほら
出来るかなぁと思っておりますので
お楽しみにしていてください!
秋まではバタバタと走り抜けそう(>_<)がんばるよー!

上記の関係もあって、
実は今、うやむやにしていた
商品の数字関係?に着手しています。
こっそりそろばんは準2級だったりとか
高校は理系コースだったりとかしてますが
計算が出来ません。

円高、円安の計算が分からなくて
(輸入と輸出どっちが得かみたいなやつです。)
常に先生にあてられてました。

ううぅ、頭が痛い。

この頭痛を緩和させるために
ブラウンとかhpの電卓とかが欲しいと現実逃避中です。
また物欲。






そういえば、タイトルに入れるため、
初めて歌詞を調べたけど
「会いたかった Yes!」だったんですね。
てっきり「Yeah!」だと思ってました。

サザンか。



AKB48はよくわかりませんが
個人的には篠田麻里子が一番可愛いと思いますよ。
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

