スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

国生さゆり

2010/02/14 Sun 23:16

そういえばバレンタインだったのですね

昨日妹がなにやら一生懸命
作っておりましたが
私はといいますと  風邪をひきまして
ひたすら、しこたま寝ていました。

寝すぎて頭と体が痛いです



風邪はあまりひかないのですけれど

今回のは、
きっと知恵熱かな、と思っていたり。
まぁ、色々あったんですよ。


オリンピックとかも緊張して見られないので
結果を聞いてから見るタイプです(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

