スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪紀行

2009/06/15 Mon 18:57

R0011725_convert_20090615174958.jpg
なんていうか、毎日暑いですね・・・



予告していた大阪の報告です。
ART HOUSEさんで開催中の「TWOかえる展」2009.6/11-6/23 [17日(水)はお休み]の
搬入のため、大阪に行ってきました!

きちんとした展示は初めてだったので
うまくいくか不安でしたけど、
なかなかにかわいい感じにできたのではないかと思います。

ARTHOUSE展示



壁の展示ということもあり、
カエルのモビールをつくりました。
夏っぽい雰囲気になりました☆

ケロカサ

ケロモビ

ケロモビ2


ART HOUSEさんはいつ行ってもすごく居心地がいいので(笑)
ずーっと居座ってしまいました。

一緒に展示している作家さんもいらしていて(横浜から!)
色々お話させていただいて、いろんな共通点があったり、
すごく楽しかったです。

2Fのギャラリーでやっていた展示も面白かったー!
個人的にすごくツボでした。


23日までやっているので
近くにお住まいの方や、大阪に行かれる方は
是非見に行ってみてくださいね。
お店の他の作家さんの商品もかわいいくて楽しいものばかりですよ!






せっかく大阪に行ったので、市内で1番のパン屋さん(ネット調べ)と
2番くらいのパン屋さんに行ってきました。

警備員がいるパン屋なんて初めて見ました...
平日の午前中だったのになんという人。
土曜日とかはとんでもないんだろうなー。

1番のパン屋さんのパンはどれもすごく芸術的で美しかったです。
個人的な好みは2番のパン屋さんの方が好きな味でした。
自分ランクだと吹田のパン屋さん(大阪で1番)がダントツです。
また食べたいなー。




靭公園で朝ごはん食べてたら見つけた人たち・・・
最初本物の親子連れと同化していて気づかなかったけど
相当怖かったです。
なんで服とか色ついてるんだろ。
他にも自転車の練習をする親子とかもいました。

お父さんとお母さんが仕事服みたいなのが気になるなぁ。

R0011714.jpg



いつも近くに行くのに行きづらい?
D&DEPARTMENTに行ってきました。
「NIPPON VISION」という展覧会をやっていて
全国の名産品を展示・販売していました。
スガキヤの味噌煮込み(袋に入ったやつ)が大人気だと
店員さんが言っていました。 なんかうれしい。

D&DEPARTMENTで買ったもの。
左からサイダーとジンジャーエール
ビンがかわいいです。

おみやげ


関西が好きだ!
スポンサーサイト
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
今日、アートハウスさんに行ってきました!
一緒に展示していらっしゃるLilyさんに紹介してもらって知りました。
ワタシがカエルの車で営業しているのを覚えていてくれたようです。

いやあ、めちゃくちゃツボでした。
昔に比べてカエルグッズは増えましたが、
ファンシーなものが多くて若干不満なのですが、
こちらのカエルさんはどれもワタシ好みで
もーーーたまらんです(笑)

改めて写真でモービル見ると注文してくりゃよかった・・・と後悔してます。

またちょいちょい覗かせていただきますね~。
ありがとうございます
yammyさま

コメントありがとうございます!

初コメントがいただけて、すごくテンションがあがっております…。
アートハウスさんの展示をご覧になっていただけたそうで、
ありがとうございました。

もう本当にその通りで、
ファンシーなのは多いんですよね。
自分もリアルファン(笑)ですので、
ツボだと言っていただけて
すごくうれしいです!


HP拝見しましたが、カエルのロゴがすごくかわいいです~!
そしてどれもおいしそうです(>_<)


モビールももしよろしければ対応させていただきますので
ご連絡ください。

また是非ぜひ遊びにきてくださいませ~。

管理者のみに表示

