スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KOJIKA×Art tour

2010/02/12 Fri 00:49

※KOJIKA×Art Tour'10 倉敷 が終了するまでこの記事が一番上にきます。
 日々の更新は下からご覧ください。 



告知が遅くなりましたが…
年末ART HOUSEさんで

(この時は午後3時すぎに大阪について
夜には帰るという滞在時間○時間のかなりもったいない大阪でした…
でもART HOUSEさんの展示は良すぎました!)


知り合いになったメリーさんから
お話をいただいて

KOJIKA×Art Tour'10
 に参加しています。

カバン作家のKOJIKAさんの
作る素敵なカバンに
これまた素敵なアーティストの方々が
それぞれ自由にデザインするという
グループ展です。

今回 FROG MUSEUMとして
名古屋の刺繍店「白川ネーム店」さんとのコラボレーションとして
刺繍カエルの作品を展示しています。

hop step frog
なんという職人クオリティ

また工場見学レポートは改めてやりたいなぁ、
と思っていたり。



お近くにお住まいの方、お立ち寄りの際には
是非ぜひ間近で作品をご覧になってください。


ちなみに
倉敷(開催中)12日まで倉敷・三宅商店、
3月19日(金)~3月25日(木)京都・さらさ西陣 2階ギャラリー
4月24日(土)~5月5日(水)徳島・audry235
と、巡回する予定です☆


さらに、東京で開催されるKOJIKAさんのかばん展でもArt bagを展示していただける予定です!
KOJIKAかばん展示会(仮)3/8~3/14 東京・Amulet



その他、情報がありましたら
このブログでも更新しますです。

詳しい場所など詳細は
KOJIKA×Art Tour'10 ←こちらから!
スポンサーサイト
カエル情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
あっ!
RAIN(ピ)の動画ばっかり見ててしばらくお邪魔しなかった間にー

倉敷でしたか!
地元じゃん!!(実家は岡山市ですけど)

最近岡山は雑貨関係のイベントアツいみたいです。
友達にもあみぐるみ作家がいて、せっせとイベント行ってはります。

今度どっかでyammy号の前でFROG MUSEUMグッズ販売できたらいいですよねー。
カエルコラボ!

管理者のみに表示

