スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけすぎました。

2010/02/09 Tue 00:38

もうなんていうか
年もあけすぎて、
出足がよろしく無いと言いますか。
ちょっとネットから離れ気味だったりとか
12月を無事超えて燃え尽き症候群だったり

色々あったようなそうでもないような…
とにかく久々の更新です。



いつも見てくださっているであろう心優しい方々、
ごめんなさい。
これからはなるべく頑張ります。

といいつつ来月いっぱいまでは
滞るかもしれません(弱気)



でも、
今日はそれだけではなく!
カエル情報も
更新してますよ☆



今年始まってからの最大の自分ニュースは
スケバン刑事で
風間三姉妹の一人、「折鶴の結花」の折り鶴が
ステンレス製
だった事でしょうか。
何故かずっと鋼鉄だと思ってた。

鉄仮面とかが色々混ざって
自分の中で鋼鉄になったのでしょうなぁ…



ステンレスは軽くて強いよ!
ロレックスのバンドもステンレスだよ!







一部のファンの方へ お猫様の近況です。
お猫様
よきにはからえ

お猫さま2


猫つながりで。
ベトナムドラ
ベトナムみやげのドラえもん…??
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほうほう、鶴とな
そうそう、あれステンレスだよ!!
あれ蝶番とか付いてるのよ(笑)
アレに憧れてちっこい時、折り紙の銀色だけ集めたけど
ツルの折り方がよく分かんなくて折り目一杯でくちゃくちゃになった事がある。

はっはははー!
そうなの、鶴です。
>sara姉さん!

うわー、おにゃんことスケバン刑事といえばsaraさんですなぁ!
コメントありがとう☆

ステンレスって知った時の衝撃と来たら!
しかも蝶番なの!?
ええーーっ(笑)
本編見たすぎる…
斉藤由貴から。

金銀の折り紙ってガッサがさになるよね…
私もためまくってたけど
使えずに何度も出し入れしてシワシワにさせてました。

管理者のみに表示

