スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気がついたら…

2009/11/26 Thu 22:19

すみません、色々と滞ってました…

今日はZIP-FMでアニソン特集だと
風の便りが入ってきましたので
久しぶりにZIP-FMを聞いています。
朝から晩までほんとにアニソン…集中できん。
どうでもいいけどZIPって昔はもうちょっと
MCもおとなしめの洋楽おしゃれ番組のイメージだったのに。

パーソナリティーRADIO-iに
たくさん移ってしまいましたしねぇ。


ただいま22時すぎですが、番組が変わるたびに同じ曲が
かかってマンネリ化してきました。

そこでかかっていた曲で思い出したのですが
キャプテン翼の主題歌の歌詞で「あいつの噂でチャンバも走る」と
いうところがあるのですが、
「チャンバ」っていったい、なに??

……調べてみましたら
「バーチャン」の業界用語説
ポルトガル語で「カメラ記者」説
の2つが有力のようですが


え…ばーちゃん???


むかし兄と立花兄弟の スカイ ラブ ハリケーン
チャレンジしようとしていたのは内緒です。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

