スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリマが終わってから日常に忙殺されつつ
また抜け殻のようになっていましたら
もう一週間が経とうとしています。早いですねぇ…。



先日11/7・8とクリエーターズマーケットに参加しました。

毎回は参加していなかったのですが
実はかれこれ昔からちまちま出しておりまして。
今回やっとまともなブースっぽくなったような…

どちらかといいますと自分は職人タイプだと思っていて
作っても「見せる」事が苦手です。
だので毎回すこーしずつ試行錯誤を繰り返しています。


クリマ ブース
これからは黄色のパネルが目印です☆


今回はいつもより新作も在庫も
できるだけ作っていった甲斐もあって
たくさんのお客様に見ていただけたように思います。


ちなみに、ノベルティは紙袋でした。
クリマブース2
一番人気になりつつあるティッシュケース。

お知らせ出来なかったのですが…
キーホルダーを外した分値下げしまして
その代わりにキーホルダーを自由に選べるようにしました。
キーホルダー
なかなか評判でよかった☆



お友達もたくさん来てくれて、本当に幸せ者でした。
みんな、ありがとう!



いつも来てくださっている方にも
お声をかけさせていただけたり、
大阪のART HOUSEさんで私の作品を
お手に取ってくださった方が
いらしてくださったり、

前日にシネマスコーレさんのご好意でチラシを
配らせていただいて
それを見て来てくださった方もいたりして!

ほんとうにたくさんのサプライズがあって
すごく、すごく嬉しかったです。



本当はクリマに対しては色々と思うところがありまして、
今回で最後にしようと思っていたのですが

やっぱり直にお話しできたり
感想が聞ける機会は普段では
なかなかないですし、

色々な方に助けていただいて、
今までで一番充足感があって楽しかったですし
自分の中の視野が広がりました。
これからは毎回参加できるように頑張ろうと思います。

皆様、ほんとうにありがとうございました。
これからもFROG MUSEUMにおつきあいくださいませ。

フランスパン
関係ないけどコメダの看板、横も無駄にしません。
フランスパンって昔からあったっけ?



とりあえずクリマが無事終了してホッとしつつ、

気がつけば今年ももう1ヶ月とちょっとに…!(恐ろしい)
完全に抜け殻になる前に(笑)
もうひと踏ん張りしたいと思います。

それにつきましては近日中にお知らせしますね!



そういえば2日目のお昼に食べたカレーが
あんまりにも腹立たしかったので
次の日いつものカレー屋さんに食べに行ったのは内緒です。


スポンサーサイト
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブースパワーアップしましたね!
黄色が幸せを呼びそうです…☆
あぁ、見に行きたかったです。

フランスパン。
あたしも実は目撃してましたよ
やっぱ目のつけどころが一緒ですね★ふふふ…
確か、コメダのパンが選べるようになったあたりから
あの看板になった気がします。
だとすると去年か一昨年からでしょうか?
さすが名古屋の商売人、ぬかりなしです!
幸せの黄色いカエル  か!?
そうそう、パワーアップしましたよ。
実はセ○トラルさんから無理矢理借りたものも
あったりしますよ。
だので次はきっとダンボールで
什器を作ってると思われます。

> フランスパン。
そうだよねぇ。ずっと前からは無かったもんねぇ。
フランスパン、頼んだ事無いなぁ。
今度行く機会があったら頼んでみようかしら。
(でもいつもシロノワールにしてしまう。)
コメダではココア派の私ですが、
モーニングカップがおいしいという事を
学習しましたよ!
これで大人の仲間入りです。
モーニングカップ!
おいしいですよね!
コメダのコーヒーは酸味が苦手なのですが
モーニングカップはマイルドでいいですよね~

それからモーニングお砂糖抜きに挑戦して
次のカフェオレに飛躍して、
それのお砂糖抜きに慣れれば
コーヒー克服だと思います!!
コメダ最近行ってないなぁ。
fuminaちゃん

コメダのコーヒー、酸味が強いんだ…
そういえば飲んだ事ないかもしれん。

コーヒー、いままで飲めなくても生きて来れたので
このままでもいいかなぁ、と思ったりしています。
カフェオレは砂糖なしで飲めるようになりたいけどねぇ。

ちなみにミスドのカフェオレも苦いと思う私です。

管理者のみに表示

