スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2009/11/08 Sun 23:06

クリエーターズマーケット終了しました!

たくさんの方にきていただいて、
ほんとにほんとにうれしかったです。


これからもどうぞFROG MUSEUMをよろしくおねがいいたします。

取り急ぎお礼を。

ブースの写真などクリマレポ?はまた後日改めて。


とりあえずあったかいお風呂にゆっくりつかりたいです~。



スポンサーサイト
カエル情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クリマ、おつかれさまでした!
のぞきに行けなくて残念(>_<)
なんだか今嵐のまっただなかです…

でも大盛況だったみたいでなによりです♪
レポート楽しみにしてますねー★
ありがとう!
fuminaちゃん

今回は頑張ってカエル量産しましたので
いつもよりモノが充実していたよ~(笑)
そのかわり土曜日は朦朧としていて
あまり記憶がありません…(察してください)

毎回クリマ自体に思うところはあるけれど
色々ありまして次回も出す感じになりましたので
また機会があったら遊びにきてね☆

これから、また年末にかけて大変だよね…。
体に気をつけてお互い頑張りましょう!

管理者のみに表示

