スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2009/06/15 Mon 17:31

クリエーターズマーケット、終了しました。

たくさんのお客様にきていただき、
ほんとうにありがとうございました!

実は久しぶりのクリマ参加だったのですが、
希望とは全く違うエリアの出展になってしまったり
色々と戸惑いはあったのですが、

その分考えさせられることもありましたし、
新しい出会いもたくさんありました。

次回のクリマまでには
もうちょっとパワーアップしておかねば。

出会いといえば、
近々いいお知らせができるんじゃないかなーと
思いますので、どうぞお楽しみに☆

R0011719.jpg


スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

