スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺたぺたと

2009/10/30 Fri 10:43

消しゴムはんこを作ってみました。

色々押そうかと思います。
クリマ終わったら
もうちょっとじっくりやってみようかなぁ。


消しゴムはんこ
スポンサーサイト
カエル情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あら、かわいい~。
うちの箸袋はカエルのスタンプをぺたぺた押してます。
もし販売するようでしたら1つお譲りくださいませ。

スタンプは市販もの少ないから
ネットオークションとかで手作りのものをせっせと探してます☆

素敵!
返信、遅くなってしまってすみません…(>_<)
箸袋にスタンプ押されているんですか!素敵ですねぇ☆
クリマとかでも消しゴムはんこを沢山見かけたので
なんだかはやっているみたいですね。

消しゴムはんこの本を買ってみましたので(形から入るタイプ(笑)
ちょっと修行しておきます。
どんな感じがいいとかサイズとかご希望が
ありましたらおっしゃってください☆

管理者のみに表示

