スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カモメのジョナサン

2009/10/09 Fri 00:28

姉さん、事件です!


家の近所のジョナサンが閉店するらしく…

ジョンサンは関東圏なのかな?
愛知県には数軒しかない すかいらーく系のファミレスです。


店内でパンとか作ってて
メニューの写真と同じものがちゃんと出て来て(笑)
あんまりやんちゃっぽい人達がいないので
大好きだったのに!

あぁ~、ショックです。
跡地にはガストができるみたい。


…なら残してよ!





うし
ソラ カナシイワー。



私信
fuminaちゃん、T橋さん
そんなわけで今月中にラストジョナサン会議を催さねば!

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

