スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おなかがすきます。

2009/10/04 Sun 22:53

先日南極料理人を見てきました。ギリギリ見れてよかった!

思っていた以上に面白い映画で、
DVDとか出たら欲しいなぁ、と思ってしまいました。

キャストが端役の人も無駄に豪華で

嶋田久作とか久しぶりに見たよ(笑)


覚悟して事前にちょっとパンとか軽く食べて行ったのですが
それでもやっぱりおなかが空きました…
おいしそうな食事シーンが満載で!


しかし、
パンフレット買いそびれた…しまった。

見に行った映画館はレイトショーが終わる時には
売店が閉まってしまうので先に買っておかないと買えないのです。

キノシタホールでやってくれないかなぁ。


次は空気人形が見に行きたいのです。


どうでもいいけど、私のMacは
南極料理人て打つと難局料理人ってでます。




※キノシタホール
公開終了後にふらっと遅れて上映してくれところ。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
南極料理人
私も見たよ~。
面白かったね~。
蟹が羨ましかった!
そして見終わったらものすごくラーメンが食べたくなったよ。
プールも見たけど、南極料理人の方が面白かったです。
ほんとに!
わー、440さん!コメントありがとうございます。

蟹がたくさんあるだなんて夢のような…。
ラーメン食べたくなりましたよね!
私は伊勢海老フライの衝撃が忘れられず(笑)

プールも見に行ったんですね!
私はのんちゃんのり弁もこっそり気になっています。
また食べもの系…。

管理者のみに表示

