スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牧歌の里

2009/09/21 Mon 17:20

シルバーウィークって、ゴールデンウィークに対抗した名付けかと
思っていたら、敬老の日が入っているから、という説も聞きました。

…どっちもなんでしょうねぇ。


さて、先日岐阜県ひるがの高原の「牧歌の里」に行ってきました。

牧歌の里
ものすごい晴天で気持ちよかったです!

今回の目的は…
あんこちゃん
牧歌の里イメージキャラクターのあんこちゃんです!

あんこちゃん2
ジャージー牛の女の子ですよ☆

あんこちゃん3
係の人に手を引かれて移動するところとか。後ろ姿もカワユス!


まだ生まれて間もないので
毛並みもふかふかで。
クオリティの高さに脱帽です。
ポーズを決めてくれたり、とってもかわいかったです。

子供たちから大学生くらいの女の子まで
たくさんの人たちに囲まれているところを
目の当たりにして、感慨もひとしお。
一言では語り尽くせないのですが、

察してください(笑)


とにかくかわいかったのです。

朝の10から30分くらいゲートでお出迎えをしている、
とのことですので、お出かけの方は是非
会いに行ってあげてくださいね~。


あんこちゃんを見た後は牧歌の里を大満喫!

飛騨牛のバーベキューを食べ
バーベキュー
写真を撮った時には既に肉が消えていた…がーん


うし うま
子牛 羊
牛とか馬とかとふれあったりして

あんこです
イメージキャラクターにもなったあんこちゃんです。
おとなしい牛でしたよ。



お土産にジャージーミルクパンを買って
ソフトクリーム食べて
最後は温泉に入って帰りました☆
温泉ギャル
大変よいお風呂でした。

これからはコスモスがたくさん
咲いてくるみたいなので、より秋の里が見れてきれいでしょうね~

看板

また行きたいなぁ。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

