スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うっかりと

2009/09/07 Mon 23:31

気づけばもう1週間が経っていました…


腰の調子もだいぶよくなり、
小走りくらいはできるようになりました。
今度はプールにでも歩きに行こうかと思います。

どうでもいいですけど、こうプールのウォーキングレーンで
ぞろぞろと歩いている様は黄泉比良坂のようで
ちょっと笑える。



ここのことろ、ただでさえ少ないキャパを超えそうな事が
あったりしてソワソワします。
ソワソワの延長で
何故かipodを購入しようかとふと物欲がよぎりました。


実は旧シャッフルを持っていたり(小さくて便利。)

初めてウォークマンを装着して自転車に乗ったその日に
車にはねられて以来(笑)
どうにも耳が塞がれる事にトラウマがあるので
あんまり外では音楽聞かなかったり、

電車の移動時間が10分くらいだったりと

まるで必要な要素はないのですが…
まぁ、色々と思うところがありまして。

tuchとかnanoとかあるけど
旧型でひねくれものの私は
classic
とても気になります。

でも、高いよねぇ
外付けHDのつもりで買えばいいのだろうか。
どうせ私の事なので持て余すから
nanoあたりにしておけばいいのだろうか。
スポンサーサイト
物欲 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こないだブログにも書いたんですけど
shuffleの第3世代(と言うのですか・・・)が当たったんですよねー。
めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ小さいです、ええ。
うっかり踏みつぶしてしまいそうなくらい小さいです。
そだな・・・100円ライターより薄くて小さいです。
大した機能はないですが、重くないし重宝してます。

昔はウォークマン、それが進化してCDウォークマンだったのに
文明は進歩したのですね。

そんなに!
コメントしそこねてしまったのですが…
shuffle当たったんですよね!すごいですね~(@0@)
私はほんとに昔からくじ運が悪いので、羨ましいです!
新しいやつは曲名をしゃべって教えてくれるんでしたっけ?

しかし、そんなに小さいんですか。
shuffleはクリップがついていたりして
使いよいですよね~。

いやいや、ほんとに
MDも何だこれ、すごい!と思ったのですけれどねぇ。

管理者のみに表示

