スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりいそぎ

2009/08/25 Tue 01:26

中京大中京おめでとー!
ラジオの速報しか聞けなかったのが悔やまれますが
すごいの一言です。

でも途中経過しか聞いてなかったから
いきなり10点とか。
終わってみたら10対9とか(笑)
相当な打撃戦だったと思われますが、


今年も夏をありがとう。


本当は岐阜商×中京の東海対決が見たかったけれど…
日本文理強かったもんねー!

(決勝はもちろんおもしろいけど)

個人的に甲子園は準決勝がおもしろいと思うのです。




余談ですが
今日のRADIO-iに稲川淳二がゲストできてました。
どうやら名古屋に降臨されているようで。

そういえば淳二って元何のデザイナーだったかという話になって
ジュンジでデザイナーといえば私の中では宝石なのですが、
それは高田純次で。   とんだジュンジ違いだよ!

稲川淳二は工業系っぽい


ジュンジはデザイナーになる運命のようだ

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

