スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとり進化

2009/08/16 Sun 19:12

やってしまいました…
前回腰痛の話なんて書いたからか
次の日の金曜日に


…ぎっくり腰


2年ぶり位にやってしまいました。

ちょっと腰が痛かったのですが
強行して自転車に乗ったのが運のツキ。

帰って来て自転車を自宅(マンション4階エレベーターなし)に
持って行こうと思っても全く持ち上げられず
最後の力を振り絞って持ち上げたら…やってしまいました。

結局自宅にいた兄を召還して手伝ってもらい
家に帰ったら、全く立てなくなってしまいました。

その日は立ち上がる事もできずに
這いつくばる事しかできず…

次の日母がかかっている整体のお姉さんを呼んでもらって
初針治療。


するとどうでしょう!
つかまり歩きができるまでに進化したのです!
東洋の神秘。 なんてこと。


そんなわけで今日は少し自立歩行が
できるまでに進化しました。

過去2回ほどぎっくり腰になったのですが
全く動けなくなったのは初めてでした。

整体のお姉さんがお盆もやっていた事、
自宅住まいだった事に本当に感謝です。
(1人でトイレも行けない状態だったので)


明日はもうちょっと歩けるといいなぁ。

海のねこ
やっちまったなぁ
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« キントキ | HOME | ううぅ »

