スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日間賀島

2009/08/12 Wed 23:39

日帰りで日間賀島へ行ってきました!

日間賀島といえばタコ!
たこつぼ

タコタコタコ…
たこ  たこたぬき
どこまでもタコ!

たこぶつ たこ焼き
とにかくタコ!


という程にタコを堪能しました。




更に行った日は偶然たこまつりの日だったらしく
「たこみこし」なるものを見に港へ行ってみると…


え……
たこみこし
まさか、これがたこみこし?

たこみこし2
こじんまりと


プログラム 大漁旗
 
なんていうか…
ゆるーい感じのおまつりでした。


しかし、この日は超炎天下でうだるような暑さ

かき氷
どんどん溶けてく氷

日焼け対策を自分的にはがっつりしたつもりだったのですが、
地球温暖化、なめてました…。
ううぅ、体が熱い。

そんなわけで、あんまりの暑さに
のぼせつつ、
早めの帰路となりました。


実は本日の目的は、サイクリングでまったり。
の予定だったのですが、
レンタサイクルはすべて貸し出し中
まったりも炎天下で怪しい感じではありましたが
ゆるゆると楽しかったです☆

ポタリングの人たちも見かけたし、
次は是非自転車を持って行きたいなぁ。

海水浴
海水浴、うらやましかった。



たこ焼き箱
タコ焼きのパッケージ。かわいい
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

