スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まんがまつり

2009/08/10 Mon 00:07

そういえば東映まんがまつりってどうなったんだろう。


漫画をいただいてしまいました。


知り合いのお友達が引っ越しされるとかで
いらない漫画をくださるという事で
見に行ってきました。


予想以上のコレクション…!
諸星

古本屋でもなかなか見つからない諸星大二郎が
たくさんあってすっごくうれしい!
先日諸星大二郎の話をしていたので
なんという偶然。

地球へ…
とか、あれもこれもと色々選びきれず、

大切にします。



ちなみに私はかなりの確率で無理矢理つのだ☆じろうを貸します。
わりと相手の意向は無視です。



ごめんなさい。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日間賀島 | HOME | 紅茶の話 »

