
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅茶の話

2009/08/09 Sun 23:42

紅茶が好きです。

というよりコーヒーが飲めないと言う方が正しいのかも…
スタバではいつもチャイラテです。

今は先日
Musee des artsさんで買ったshimaさんの紅茶と

カレルチャペック

マンダリンオレンジを飲んでます。

二つともすごく飲みやすくておいしい!


それと手元にはfuminaちゃんからもらった

紅茶
デンマーク王室御用達の紅茶
パッケージがかわいくて
まだ飲めてません。

あと友達の結婚式でいただいた、マリアージュフレールの紅茶!
自分ではなかなかかえないのですごくうれしい☆

ここの日本茶のパッケージが秀逸!いつかゲットしたいなぁ。

今度大阪に行ったら
MUJICAさんにも行きたいけど、
まだ堂島ブレックファーストが残っているからな。


たくさん飲むものがあって
楽しみがいっぱいだなぁ。



紅茶でないけど
掛川茶5号
パッケージがかわいい。
お茶


日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
紅茶のキャンギャル超キュート★
大切にとっておいてもらえてうれしいです♪
いつか飲んでみてください~。

shimaさんの紅茶、うちの家族にも評判でした。
これ普通に売ってるといいですねぇー

ふふふ笑いの掛川パッケージ、やられますねっ…
Re: タイトルなし
> fuminaちゃん
最近のキャンギャルは玄関から動こうとしませんよ。(暑いので)
紅茶は勝手なイメージで秋口あたりに飲みたいな☆

shimaさんの紅茶売ってないのかなぁ。
お店は2回くらいチャレンジしてフラれっぱなしなので
いつか行きたいね。

ふふふ

管理者のみに表示

