スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏なので

2009/08/06 Thu 23:48

無性にインドカレーが食べたくなりましたので
ムガルパレスさんへ行ってきました。

どうやら泉店は開店3周年だったらしく、
キャンペーンをやっていて、
チャイが100円で飲めました☆

おなか、満たされました。




そして帰りにこれまたキャンペーンの一環で
くじを引いたのですが…




キーホルダーが当たりました。

ネパール




ネパール?


スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ほら、インドとネパールって近いから!(爆)
あぁっ!!
あたしもその日、ムガルパレスでした!!!!
きぐうですねー♪
野菜カリーは美味でした★(もちろんお子様仕様で)
しかしあたしはランチだったので
そんなステキなくじ引きありませんでした…残念

…ネパール?
あはは!
>yammyさん

そ、そうですね
広い心で見れば…(笑)


>fuminaちゃん

うわー!ほんとに?すっごい偶然だねぇ。
私はチキンカレー食べましたが
夜のムガルパレスは
なんかキャンペーンで忙しかったからか
いつもより辛かったよ。
作り置きがなくなって作り足した感じの味?
プレゼント袋チラ見したら
Tシャツって書いてあったから
それもすっごい気になったよ。

やっぱネパール?
Tシャツにネパール短剣キーホルダー…
カレーは代々継ぎ足していそうですね。
うーむ、ムガルパレスの謎は深まるばかりです…

ちなみに、カメラマンのYさんと同じ会社の先輩Yさん3人で行ってきました。
カメラマンのYさんはベリーホット注文していて
一口もらったら舌が麻痺!!その後の味が分からなくなりました…
もし辛いのに自信があれば是非!
あと、マンゴージュースは氷り抜きが良心的でした★
ちゃんとコップになみなみ入れてくれます。(あたしはがっつり氷入りでしたが)

こりゃ良くも悪くもテキトーさがいい感じの店なのですね。
また一緒にいきましょ~♪
ナンがすき
> fuminaちゃん

YさんとYさん(笑)と行って来たんだね。
実はカメラマンのYさんとは
先日某所でばったり会ったのですた。
さすがYさん!ですねぇ。

ムガルパレスのランチは行った事ないなぁ。

なんか最近インド料理屋のゆるさ?がたまらんです。
また是非行きましょうね~☆

管理者のみに表示

