スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

る~みっく

2009/08/03 Mon 23:39

名古屋の松坂屋で今日までやっていた
「高橋留美子展」に行ってきました。
閉場ギリギリだったので30分くらいしか見れませんでしたが…

私の幼少期?は高橋留美子と高田裕三で
構成されていたといっても過言ではないくらい
大好きだったので、

カラー原画など思っていたよりも
たくさん展示してあって
自分が昔読んでいた単行本の表紙とかを
見つけてはテンションがあがり…!


最後は色々な漫画家の描くラムちゃんたちが。

サンデーの漫画家さんを中心に
かなりのナイスチョイスで大満足でした。
図録に入れてくれたら絶対買ったのに!


よい展覧会でした☆



高橋留美子展
実は弁天が好きでした。


諸星大二郎のラムちゃんがみられただけでも
お腹いっぱいです。

ありがとう。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

