スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まるたろ

2009/07/26 Sun 02:01

先日440さんのお家に遊びに行ってきました。

トマト
バーベキューをしましたよ☆


ツチガエル
よい季節ですので!私の今年初ガエル。
小さかったけど多分ツチガエルかな~。
かわいい(>△<)

さらにさらに。
アマガエル!
アマガエル

アマガエル2


かわいいカエルもたくさん発見しつつ、
実はメインは最近440さんが飼い始めたねこちゃん
「まるたろ」に会いに行ったのです!


まるたろですけど、なにか?
まるたろ
……なんというかわいさ…!

まるたろ3

まるたろ2
動きが、すべてがかわいすぎて
遊びに行った全員で悶絶。

ねこに癒され、自然に癒され
まったりした日を過ごせました。
楽しかったです☆



そして帰ってから宅のお猫様の大きさに驚愕する。

夏のお猫様(初期形態)
カン
これが
そのうち

カン2
こうなる。(最終形態)


…足!?
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

