スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

携帯待受

2009/07/24 Fri 17:32

FC2にはクリエイター登録というものが
あるみたいで、
よくわからないまま登録してみました。

何故かといいますと、
ダウンロードページなるものが
あったからです。

とりあえずyammyさんから
リクエストいただいてましたので
作ってみました!

コバルト

もうちょっと改良が加わるかもしれませんが
その時はまた更新しますです。

クリエーターページはこちらから
とべると思います。

前の日記にもあるように私の携帯は
全面表示ができないので
ちゃんと設定できるのか不安ですが(>_<)
重い腰をあげてNOKIA携帯全面表示に
チャレンジしようかなぁ。


全面表示はできないけど、
あたいの携帯、ファミコンができるのです。
スポンサーサイト
カエル情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さーーーーーーーーーーーーっそくダウンロードしましたっv-10
でも携帯でのダウンロードの仕方がわからず、
パソコンから携帯に送信しましたが、
ちゃんと待ち受けになってくれてますv-238
うれしいなあ。
ありがとうございます。
これからも新作楽しみにしてます。
わー
yammyさん

早速ダウンロードしてくれてありがとうございます~!

そうでしたか。携帯からはダウンロードできないのですかねぇ。
実はアナログ人間なのです…すみません(>__<)

またちょこちょこ作りますので
見に来てくださいね☆

管理者のみに表示

