スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もぼやき

2009/07/16 Thu 23:00

ロッテリアの絶妙バーガー食べました。

普段テイクアウトのサラリーマンたちが
返金の事を考えてか
たくさん店内で食べていたという…

おいしかったですよー。
そして写真取り損ねたのを食べ終わってから気づく。

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ロッテリアって、何食べてもおいしいですよねー。
ポテトもちゃんと味があって私は好きです。
ただ、ワタシの行動範囲にはあんまり店舗がないんすよねー。

そうそう、今日、青柳総本家のカエルサブレをおみやげにいただきました。
これで3回目(全部違う人から)
ありがたいことです。
ここのCM、youtubeで何回も見ました。
かわいすぎます。
カエルまんじゅうできあがり☆
yammyさん

ロッテリア久しぶりに食べましたよ!
確かにポテトもおいしかったです。
知らないうちにパッケージとかすんごい
かわいくなっていてびっくりしました。

カエルサブレ!パッケージもかわいいですよね~。
私も他県の方へのお土産によくカエルまんじゅうを持っていきます。
喜んでもらえますよ~☆青柳は遊び心があっていいですね。
そうえいば、CM最近見てないですなぁ…

youtubeにあがってるんですね。早速見に行きました!
ほんと、かわいい~(>__<)

管理者のみに表示

