
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体力の限界です。

2009/07/15 Wed 23:58

暑すぎてどうしたものか。


自分の部屋はまだクーラーを解禁していません。
扇風機もありません。

昨年は
寝る時は窓も閉めて、
部屋のドアも閉めて密室状態で8月くらいまで過ごしていました。
(実は猫アレルギーなので(!)部屋には
入らないようにドアは閉めるのです。)

熱中症で死んでるんじゃないかと
何度か親があわてて
部屋を開けに来た事があります(笑)




名古屋場所

こういう光景を見ると名古屋場所だなーと思います。夏ですねー。


自分としては

横綱は断然千代の富士
なわけです。 

小学校の時、水戸泉の大ファンの同級生がいましたが、
渋すぎる…!!!

あの子、タオルとかも持ってたなぁ。(水戸泉の)



という話をするといつも年齢詐称疑惑がでます。

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 今日もぼやき | HOME | !! »

