スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北欧バンザイ!

2009/07/12 Sun 23:57

yammyさんがくださったコメントで
携帯の待ち受けの話が出ていて、
ちょっと目からウロコだったのですが!

そういえば、
私の使っている携帯はNOKIAの 705nkです。
実は待ち受け設定が画面いっぱいにできないのです。
QRコードも読めません。
ネットが壊滅的に対応していません。
デコメがくると本文が消えます(笑)

アプリなどの自由度が高いので
使いこなしている方は全面表示とか他にも色々できるみたいですが、
挫折したままはや2年…

それでも私はNOKIAが好きだ!




そんな私の待ち受け画面
705nk
ちっさ!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« !! | HOME | 本日もぼやき »

