スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

iphone

2013/09/21 Sat 23:47

ツイッターではお知らせしたのですが
iPhoneが水没しました。

充電(コンセント)とつなげているとつくのですがネットと電話はできず、
パソコンにつなぐと電力不足なのか?
つかないのでバックアップが取れないというもどかしい状態に…

まぁ、でも元々不携帯気味の筆無精者なのでそんなに困っていなかったりして(笑)
しばらく様子をみようかなぁという感じもしつつ、
さすがにそろそろショップに聞きに行こうかな。(行ってなかったのか!)
多分修理代を考えるといっそ機種変更したほうがいいような気がしていて。
やっぱり廉価版cよりsの方だよねーと思っています。

黒派なのできっと人気のないであろうグレーにするのかな。
でも白っぽいのも気になりますよ。


そんなこんなありながら、突然Senさんとイロ・トリドリさんに行ってきました。
方向音痴には携帯で地図が見られないのが辛いところでしたが、
イロ・トリドリさんは駅近くでわかりやすくて
お店もとっても素敵な空間でした☆
他の作家さんの作品も素敵なものばかりでしたので、
特に動物好きの方は行くべきかと!

Senさんとは今回はまじめな打ち合わせなどしつつ
ちょっとぼんやりとしていたものがクリアになって来た感じ。
テンションあげていかなきゃ!という感じです。
また詳細が決まってきましたらお知らせしますのでお楽しみに☆
まじめもありつつ、タモリ倶楽部的な事(私の中で)をしたり、
色々とご一緒いただいて
相変わらず楽しい神戸ー大阪でありました。

今日は写真もありませんけど。とりいそぎ、そんなところで。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

