スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TOKIO その3

2009/07/02 Thu 15:54

またまた違う友達と鎌倉にも行ってきました!
レンタサイクルで色々巡りました☆

あじさい
あじさいはもう終わりがけでしたが、
それでもすごくきれいでした!

鎌倉海
近くに海があるっていいですよね~。

鎌倉メシ
目の前が海のカフェでお昼ご飯。
左にちょっと写っているピザがすっごいおいしかったです。

証明大仏
大仏様も見ましたよ。
証明写真のようなトリミング(笑)

ミルクホール ミルクホール2 ミルクホール4
ミルクホール3

帰り際に「ミルクホール」という喫茶店に連れて行ってもらいました。
ものすごく雰囲気のあるお店で
ずっと居たい感じでした。


鎌倉は6時になると一斉に店が閉まる!
なんだか優雅な街でしたよ~。
いいなぁ。

そんなこんなでもりもり東京観光でした。

帰りのバスは疲れていたので
行きよりは平気だったのでした。

境内にゃんこ
お寺の境内のお猫様
やっぱり自由でいらっしゃいました。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

