スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボタンステッカー

2013/07/05 Fri 16:06

そういえば、バタバタとしていて
iPhone用ボタンステッカーの完成品をアップしていなかったので
ご紹介です!


ぷっくりしていてツヤツヤです☆

fc2blog_2013070516060421f.jpg

私自身初めて使ってみたのですが
すっごく押しやすくなりました!
注意点としてはSiriがONになっていると
鞄などで押される事があるそうで…
私はSiri切っていますので特にいまのところトラブルなしです〜。

iPhoneじゃなくても貼ってはがせるので
携帯の裏にシールの要領で貼ったりすると滑り止めにもなるようです!
よいですよ〜。

昔、木工ボンドでこういうシール作りましたよね(笑)
カンペンケース(古!)に油性ペンで絵書いて、木工用ボンドを盛って…
なんかやりたくなってきました!
スポンサーサイト
カエル情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

