スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました!

2013/07/01 Mon 17:30

クリエーターズマーケット終了しました!
実は間際に東京強行ツアーに行ったり、
どうなることやら、と思いましたが
なんとか出展出来る事ができました。

なんだか入口から遠い端っこブースにも関わらず
FROG MUSEUMに足をはこんでいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。
今回はお友達もたくさん来てくれて、
小学校時代の友達が姉妹で来てくれたり、
高校、大学の友達、クリエイター仲間などなど…
とっても幸せ者でした!

新作の評判も良く、直接色々なお話が出来たりするのも
イベントのいいところで、とても励みになります。
次も出展しますか?って聞いてくださるお客様が何人かいらして、
本当に嬉しく、また頑張ろうって思います。
いつもありがとうございます。

次回は12月です。定番のカレンダーを
頑張ってたくさん用意していこう!と心に固く誓いましたので^^
またお会いできる事を楽しみにしております!

そうだそうだ!クリマの前にSenさんで個展を開かせてもらう予定です。
細かい事はこれから決めていきますので、どうぞお楽しみに☆
FROG MUSEUMを今後ともよろしくお願いします。



スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

