スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TOKIO その2

2009/07/02 Thu 15:21

次の日はまた別の友達と自由が丘に行ってきました。

かわいい雑貨屋さんとかおいしいケーキ屋さんとか、
乙女っぽいことたくさんしました。

自由が丘のケーキ
きれいなケーキ!ウマー!


その後銀座に連れて行ってもらいました。
偶然セール初日だったようで
銀座のデパート、価格破壊が起こっていました(笑)

銀座メシ
銀座でお夕飯。なんてすてきな!




レトロ銭湯

お風呂屋さんが超レトロ!
番台に人がいるあれです!
楽しかった~。
しかし、連日行っていたのですが、
何故かいつもおばちゃんからおじちゃんに
番台さんがチェンジするんです。


わざとか??

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« TOKIO その3 | HOME | TOKIO »

