スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名古屋は雨です

2013/02/06 Wed 19:08

東京は雪だそうで、みんな大丈夫かな。

真冬ですが、ダウンを下に着ても着ぶくれが目立たないコートの存在に気づき(笑)自転車通勤に燃え始めた矢先の連日の悪天候…
早く自転車乗りたいな。

余談ですが、
ハンドクリーム塗った後にすぐ手を洗っちゃうのはなぜだろう。トイレ行ったり、お皿洗ったり。
私だけ?


久々お猫様
最近調子が悪かったりしましたが
元気になりましたよ。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

