
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金シャチ珈琲

2013/02/03 Sun 23:05

最近やっと携帯からブログを更新する事を覚えました。
写真をアップするのは携帯の方が手軽だけど
文章を書くのは億劫になるので…なんだか悩ましいですね。
こないだすごいネイルアートのお姉さん(長い爪)が
目にも留まらぬ早さでメール打ってて驚愕しました。
あれは…本当に打てているのだろうか。という程に。


ところで最近見つけたお店


金シャチ珈琲店…
あの名古屋超有名チェーン店 Kメダにそっくりなのですが
大丈夫なのでしょうか。
中には勇気がなくてまだ入っていませんが、
椅子の赤具合とか内装も一緒のようですし、

気になり過ぎてネットで調べてみたら
白ノワール的な「切り株ソフト(!)」なるものがあるようです。

関係者でもなんでもないのにそわそわします。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

