スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TOKIO

2009/07/02 Thu 15:20

戻ってまいりました!

東京に行ってきました。
名古屋から上の方にはあまり行かないので
すごく久しぶりの東京でした。

東京に住んでいる友達にがっつり遊んでもらって楽しかったです☆

それにしてもケチって高速バスも3000円くらいのやつに乗ったら
狭いしうるさくてびっくりしました…
バス休憩の度に起こされる…
そんなこんなで朝5時に新宿でおろされました。



浅草に連れて行ってもらいました。
浅草

友達とおみくじをひいたら二人とも「凶」をひきあてました!えー!
写真のせたかったけどなんか縁起悪くなるかと思って自重。


凶みくじをがっつり縛ってその後花やしきへ!
花やしき

花やしき2

目当てのコースターが車両点検でやっておらず (>_<)
これが凶の力なのか…ああ、無念
でもその他の乗り物を堪能しまくりました。
絶叫系が思いのほか怖かったりして、
花やしき、なめてました…
小学校の時の通信欄に「回転運動に弱い」と母親に書かれました。
回るもの、落ちるものが苦手です。 サーセン。

炎天下の中ステージショーまで
2人で大盛り上がりしました。
こういうのは楽しんだもの勝ちですね~。楽しかったです☆

その後は吉原探検にも行きました!


下町猫
浅草のお寿司屋さん前の猫。たいへん自由でいらっしゃいました。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

