スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました。

2012/10/24 Wed 16:38

手しごと市、無事終了しました。

私も土曜日に見てきました。
何故かB1Fにたどり着けないという珍事が起きましたが…。
(ヒルズウォークにいるのに)

商品を気にして下さるお客さまがいらっしゃって嬉しかったです☆
ありがとうございました。
イベントで商品を委託する経験がほとんど無いので
色々と勉強にもなりました。

手しごと市2  手しごと市 
ちなみにFROG MUSEUMはこんな感じでした〜
スポンサーサイト
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
展示見に行ってきました!!
素敵な展示ありがとうございます♪
また新しい作品を楽しみにしてます☆
ありがとうございます!
くまさん>
展示見に行ってくださってありがとうございました!
今回は残念ながらクリマ出展はありませんが…
今年もカレンダーは作りますので
是非またブログを見に来て下さいね☆
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

