
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読書週間

2011/07/07 Thu 20:46

早々に夏場の自転車通勤を放棄したので(笑)
最近電車で本を読むようになりました。
10分くらいなのでそんなに進みませんが、
なかなか良いペースで読んでおります。
活字離れしていたのでしばらく続けたいなぁ。

以前知り合いの方からもらって読んでいなかった本^^;;など
本が好きな方のオススメの本はやはり面白く。
自分が選ばないジャンルだったりして、すごく新鮮。

そんなこんなでだいたい読み終わってしまったので
次は好きな京極夏彦の百鬼夜行シリーズを最初から読み直したいのですが
あの鈍器のような本は通勤に読むには不向きだなぁ…と
悩み中です。



お猫様
お猫様!舌 しまい忘れてますよ!!
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

