スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨のクリマ

2011/06/20 Mon 22:43

クリエーターズマーケット終了しました!

まさかの2日とも雨…。初めてじゃないかしら??
大丈夫かなぁ、という心配をよそに、本当にたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!

友達や知り合いの方など沢山来てくれたり、
なんと日曜日は隣のブースがお友達の猫又本舗さんだったり
大学時代の同級生とも偶然出会ったりしてプチ同窓会状態に!
なんだか書ききれない程にいろんなミラクルが発動したクリマでありました。
みんなみんなほんとにありがとう!

クリマブース

初めてのものを出すときはいつも緊張しますが
夏の新作てぬぐいも然り。内心ドキドキだったのですけれど
なかなか良いお声が聞けて、すごく嬉しかったです!
職人さんの手染めで、洗えば洗うほど風合いが柔らかく、良くなっていきます。
お買い上げいただいた皆様、是非使って育ててやってくださいね!


にじゆら てぬぐい にじゆら てぬぐい2

今回は3種類、こんな感じで展示しました~。
手ぬぐいの染め方なども知っていただきたかったので
染めの行程を紹介する映像も流しました。

そして、遊びにきてくださったSenさんにまたまた接客をしていただいたりして…!
すみません、いつも助かっています(笑)
お昼ご飯もご一緒して、元気をもらえました。

そしてそして!実は夏休みにSenさんで個展をやらせていただく事になりました!
今のところ(笑)20日から28日までで開催する予定です。
Senさんと一緒に楽しい事、考えようと思ってます☆お楽しみに。

そんなこんなで濃密なクリマが終了して
ちょっと抜け殻状態になっています…
今週はゆっくりして、来週からまた再起動かなー。
スポンサーサイト
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

