スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

optimaとoptio

2011/04/09 Sat 02:46

カタチが好きです。

カメラなどは職人のこだわりとか意地とか色々と垣間見えるものがあって好きです。
撮るのは上手くないですが…

optioとoptima2

そして、買ってしまいました。ペンタックスのH90!
知らない間に生産終了になっていて
探して探しておどろきの価格でゲットしました。
ちっさ!軽!

最近のデジカメってすごいんですねぇ。
リコーのGX200がすごく大きく重く感じるよ…。

おとなりはagfaのOPTIMA sensor535ですが
なんだか似てるんですよね。雰囲気が
ボタンのオレンジとか!(OPTIMAはあのオレンジがシャッターボタンだったり。)
名前もoptioとOPTIMAだし。

optioとoptima



H90 試しに撮ってみましたけれど
デジカメっぽくなくてなかなかいい感じ。色々遊べそう!
しかしカメラばっかしになってきてしまったなぁ…

そんなわけでカメラ熱がちょっと再熱し、折角だからと
OPTIMAとPENTAX SPも出動中です。
フィルムを買いに行ったら
品物ないし高いしで写真業界の現状を目の当たりにしてちょっと閉口…
便利になるのは悪い事ではないけれど
キチンと伝えていかなくてはいけないものもあるわけで。

スポンサーサイト
物欲 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

