
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろんなしあわせ

2011/04/07 Thu 19:58

日本が大変な事になって
連日悲しいニュースばかりで

普通の日々がこんなに尊いものだったなんて。
そんな時にふと思い出したもの。


ルーシー
携帯画像ゆえ、おいしくなさそうに写ってしまいました…

神戸に行った時にSenさんと行った
LUCY」のカレー


ほんとうにほんとうにおいしくて楽しくて

たくさん笑って

くるりのカレーの歌のような
懐かしさを思い出させるような

幸せの象徴のようなカレーだったな。
あそこに行けば、明日からまた頑張ろうと思える。そんな感じ

また行きたいな。



幸せつながりで
さくさくぱんだというのをsenさんにいただいて
すごく美味しかったのです。
さくパン2
裏のさくぱんクイズの難易度が高すぎて!!

さくパン
中には目がハートのさくぱんが。
どうやらレアものっぽい?
でもなんていうか…チョコの付き方がかわいそうな感じに…。

ラッキー?
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

